9月7日(日)初心者から上級者まで皆で走ろう走行会

初心者から上級者まで、皆で楽しく走ります。
スポーツ自転車の経験が浅い方でもOK!無理の無いペースで景色を楽しむ程度の速度、基本的には、(日本サイクリング協会が推奨する1時間に15km前後の速度?)で走行します。

=コース=
箕面~猪名川沿い~神崎川沿いの道


=集合時間=
9月7日 AM9:00集合・準備が出来次第出発


=集合場所=
サイクルショップカンザキ阪急千里山店横の駐車場


=コース内容=
小刻みなアップダウンをこなしながら箕面北部(山間部ではない)ルートを使用、池田市内を抜けて猪名川沿いを走行します、神崎川に入り吹田市街づくりセンターまでノンビリ走行。途中こまめに補給休憩を入れたいと思っています、巡航速度に関しては皆のレベルに合わせて走行したいと思いますので相談しましょう。

途中うまくいけば「パンのアウトレットY’s」でパンを購入して公園で食べたいと思っています、大体300円もあればお腹がいっぱいになりますが・・・如何せん人気店ですので品切れの際はお許しください

当日のコース図▼
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bab0e93c06b81966c816d4035f734475

=注意点=
●コース設定の企画は出来る限り反映させていただきます。
今回の「みんなで走ろう会」は練習会ではありません、「自転車最高!」をモットーに皆で楽しさを分かち合い、皆でコミニケーション、そして和気藹々と楽しく過ごす為の走行会です。

●この「みんなで走ろう会」は後続が遅れても例外を除いては置いて行ったりは致しません、参加者の状況を見て、コースを変更することがありますのでご了承ください。
走行会にはスポーツ保険等の保険は付保しておりません、必要な方は各自でのご加入をお願いします、当走行会に際して、発生した事故トラブルに関しては、呼びかけ人及びカンザキグループは一切責任を負いません、参加者におかれては自己責任での走行会参加をご了承ください。

●走行の際は、ヘルメットの着用を強くお勧めします。

●当日、各自自転車の点検を宜しくお願い申し上げます、もしも整備不良車を持ち込まれました場合、御参加をお断りする場合がございますので宜しくお願い申し上げます。


●御参加を予定されています方は当店スタッフもしくはこちらのブログに書き込みお宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

こちらはCSKブログの転載になります。
スポンサーサイト

2014.09.02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cskanzaki.blog19.fc2.com/tb.php/1099-dae26a70