こんにちは昨日、箕面までひとっ走りしてきた武中です。
昨日は、お休みを頂き、箕面の高山まで行ってきました。

この時期は紅葉シーズンで人と車で混みあって少し走りづらいですが
紅葉は綺麗ですので見に行ってはどうでしょうか。

今回、テストサドルの取り扱い始めましたASTVTEのご紹介です。
アスチュートテストサドル

ASTVTEは2013年に設立したイタリアブランドサドルです。
生産はメイドインイタリ―にこだわり、イタリアの熟練の職人が手作業で行っております。
さらに全モデルは風洞実験、70~100kgの荷重で50万回の振動を与える繰り返し試験を合格しており、
とても高品質なのも魅力の一つです!

見た目はレーシーなサドルですが、サドル表面は柔らかく快適性は抜群でございます! 

僕個人の感想はサドルがハンモックのようにお尻を包みこんでくれる感覚で快適性に優れており、
100km以上のロングライドは余裕のよっちゃんですね!
適切なサドルセッティングを行えばバイクコントロールしやすく手離しも容易にできるようになります。

取り扱い始めました、アスチュートのテストサドルを是非試してみませんか!?

まずレンタル料金は1000円(税込)でございます。
ただレンタル時に保証金として5000円を預からせて頂きます。
サドルをお返し後に保証金をお返しと言った手順をとらせて頂きますね
レンタル期間は2週間でございます。
期間内であれば別のサドルを試すことも可能でございますので期間内にガンガン試してみましょう!


テストサドルは穴あきのVT、ベーシックなSRの2種類ございます。
オススメはVTがオススメ!

気になる方は是非、テストサドルを試してはいかが!?

フェイスブック始めました! イイネを押してお得な情報GET!!


+------------------------------+
+CSカンザキ阪急千里山店で~す。
+  吹田市千里山松ヶ丘26-21
+    TEL:06-4861-8146
+    営業時間10時~19時
+URL:http://www.bikefunn.com/
+Mail cskanzaki@kvj.biglobe.ne.jp
+  火曜日定休(祝日除く) 
+ 担当  武中
+-------------------------------+
スポンサーサイト

2015.11.23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cskanzaki.blog19.fc2.com/tb.php/1556-b6555f2e