
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは武中です!
一昨日から急に冷え込みましたね~
僕もそろそろというか遅いですが衣替えシーズンです。
新しいウインドブレーカーを欲しいです(笑)

本日はbirzmanのフロアポンプが入荷致しました!
birzman-maha apogee4-logo

birzman MAHA APOGEE Ⅳ
birzman-maha apogee4-front2
birzmanはシンプルで無駄が無く、使いやすい商品が多いでございます。
このフロアポンプもとても使いやすい作りとなっております!

birzman-maha apogee4-角度
例えばこの画像、画像だと少しわかりづらいですが右に傾いております
こちらは通常のポンプと比べ5度傾ける事で力を伝えやすいので空気をより入れやすくなっております!
ボディーはアルミにウッドハンドルを採用しているのも特徴の一つです。

birzman-maha apogee4-meter
L型ヘッドでディスクホイールやスペースの狭いバルブにも対応しております!

こちらは店頭展示しておりますので
興味がある方は見に来ては如何ですか!?


オマケ
khodaabloom-farna700_20151126194241229.jpg
昨日、KhodaaBloomの営業マンさんが新型のFarna700の試乗車を持って来てくれました。
国内にはまだ入荷していない貴重な一台でございます。
スタッフ王子とKhodaaBloomの営業マンさんが喋っている間に車体画像をコッソリと...撮っときました。
カラーリングデザインが変わってKhodaaBloomらしいデザインになりました。
フレームジオメトリーも変わってホイールベースを長く、ヘッドを短くしていますとのこと。
安定感が高くなっており28km巡航でも安定して乗れるそうですので
ゆっくりロングライドされる人にはオススメですね。

実際に試乗しましたが
フレームの安定感が強く、初めての方でも乗りやすいバイクです。
快適性もとても高いのと登りもスイスイ進みます。
これが最初の一台だととても羨ましいぐらいですね(笑)

KhodaaBloomの2016年モデルの資料がございますので
こちらも気になるようでしたら見に来てはいかかですか!?

フェイスブック始めました! イイネを押してお得な情報GET!!


+------------------------------+
+CSカンザキ阪急千里山店で~す。
+  吹田市千里山松ヶ丘26-21
+    TEL:06-4861-8146
+    営業時間10時~19時
+URL:http://www.bikefunn.com/
+Mail cskanzaki@kvj.biglobe.ne.jp
+  火曜日定休(祝日除く) 
+ 担当  武中
+-------------------------------+


スポンサーサイト

2015.11.27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cskanzaki.blog19.fc2.com/tb.php/1560-47aba16a

