突然ですが、不肖私、旅に出ます。

皆様もイタリアのロードバイクがお好きだと思います。私も愛してやみません。不肖稲垣でございます。

そんなイタリアメーカーにあって老舗中の老舗、ウィリエールから本社研修のお誘いを頂きました!

ウィリエール テイスト・ザ・フューチャーに今年は私が参戦致します。

1466387052445.jpg

1466386951049.jpg








※ 昨年は従業員王子が参戦致しました。 ※


♣ そもそもテイスト・ザ・フューチャーとは? ♣

ウィリエール本社が定期的に開催する販売店スタッフ向けの研修旅行です。イタリア北東部の地方都市、バッサーノ・デル・グラッパ(ウィリエールの本拠地)近郊で開催されます。ウィリエールの魅力を国際的に発信しつつ、最新モデルの販売促進のために様々な企画が展開、ノリと見た目の割に真面目なイベントなっております。


♦ 現地での企画は? ♦

北イタリアの名所を使った販売店スタッフによる最新モデルの試乗

ウィリエール本国スタッフによる技術講習

本国スタップと販売店スタッフの交流を通じてウィリエールブランドの魅力とイタリアの自転車文化を学ぶ

イタリアらしいお茶目なおもてなしも…?


…などなど、イタリアに行っこそ経験できる事や学べる事に触れて参ります。当店もツィッターを駆使して、現地での楽しい情報やお伝えできる範囲の最新情報を発信して参ります。


♥ 日程は? ♥

今年は6月28日㈬~7月4日火曜日の1週間となっております。

ウィリエールの最新モデル情報に関しては情報解禁日が設定されているの研修旅行中に発信できる情報は限られます。しかしながら、あの手この手で現地の状況をレポートするつもりで準備を進めております。

この1週間は是非、当店のツイッターにご注目下さい!


♠ 現地入りするスタッフは? ♠

冒頭で申し上げた通り、不肖私です。

私信にはなりますが、今年セカンドバイクとして素敵なクロモリフレームを実装。ウィリエールのオーナーになる幸運に恵まれました。

C-drJfzUQAAo6wy.jpg




この美しい愛機の生まれ故郷で精進して参ります。




以上、今年の海外研修のお知らせ第一弾でした。業界的には珍しいイベントです。必ずや皆様にも楽しんで頂ける情報を持ち帰ります。ご期待下さい♪

C7RXBPoV4AE_by9.jpg








LINE@始めました!
友だち追加



阪急千里山店 お問い合わせフォーム

店舗HP

オンラインショップ

ツイッター


フェイスブック始めました! イイネを押してお得な情報GET!!



+------------------------------+
+CSカンザキ阪急千里山店で~す。
+  吹田市千里山松ヶ丘26-21
+    TEL:06-4861-8146
+    営業時間10時~19時
+URL:http://www.bikefunn.com/
+Mail cskanzaki@kvj.biglobe.ne.jp
+ 毎週火曜日  
+ 担当 稲垣
+-------------------------------+









MGS風次回予告(※ 登場人物にはフィクションを含みます ※)



img_0_20170607182159b1c.jpg







prrr....prrr....prrr....prrr....prrr....prrr....

ガチャッ


お電話ありがとうございます。CSK千里山店です。

あっ、お世話になっております。はい。現地入りの準備は進行中です。まだ、ブログやツィッターでの発信はしておりませんが、それも着々と…

はい、日本代理店の方々のご厚意で不自由なく進行中です。例の最新フレームの情報発信もお任せ下さい。私はこちらでの試乗会にも参加しているので、そのあたりは抜かりありません。

そうです。私が現地でお世話になる従業員Kです。よろしくお願い致します。

はい。わかりました。現地入りは2018年モデル情報解禁の後なので、存分にインプレをさせて頂こうと思います。私の体力がもつかどうか心配ですが…(笑)

ええ、ええ、分かりました。本来の私の専門はベルギーブランドなのですが、当店には御社のバイクの販売実績がございます。2018年モデル販売促進のためにも頑張らせて頂きます。

はい。それでは真夏のトレビソでお会いしましょう。インデュライン氏にもよろしくお伝え下さい。

ファウスト・ピナレロ社長


スポンサーサイト

2017.06.08 | ユートピアはイタリアにあった? | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cskanzaki.blog19.fc2.com/tb.php/1776-d1f6ce7d